2017/09/13

V-ROD スプロケットに傷あり

 タンデムステップを外している際に傷を発見してしまいました。あまりにも衝撃的で二度見、三度見、四度見、いやもっと凝視したのではないでしょうか。


 信じられません。リアサスペンションを留めるスクリューが突き抜けてスプロケットに当たり傷付けていました。このOHLINS Type S36DR1Lを取り付けたのは潰れて今は亡きEagle Starです。あれほど元々カラーが合わないから取付時にカラーを作って調整してとお願いしたのに残念です。まさかあの時から傷が付き始め今に至るのかと思うと落ち込みました。


 上から覗き込んでみました。完全にスクリューが当たってます。何故今まで気が付かなかったんだろう。もちろん発見出来なかった僕が一番悪いですが、僕だけでなく色んなショップに預けてきたにも関わらず関わった全員が見落としたのと思うとますます残念でなりません。


 横から覗き込んでみても完全に当たっているのが分かります。


 これで今までやったカスタム全部失敗で、全部自分でやり直し作業することにしました。

P.S. 何故かこの記事は僕のブログの中では公開初日で最多閲覧数記録更新した程の大人気投稿になってます。読者にとって他人の不幸は蜜の味なのでしょう。