2017/09/27

CERAKOTE トレーニングマニュアル Hシリーズ/エリートシリーズ 日本語版 Ver.1.0

 個人的な興味本位でCERAKOTEを色々と調べています。最近はネットで色々な失敗例や成功例が簡単に見れる時代になり、メーカーの宣伝文句にもネットの酷評もどちらも鵜呑みにしないで自分の目で確かめてみたい気持ちがあります。

 最近は英語が堪能な人も珍しくなくなりウェブ翻訳でも精度が上がりましたので、以前ほど日本語版を必要としなくなりましたが、セラコートの勉強がてらにトレーニングマニュアルを翻訳してみました。


 しょぼい英語力で恥ずかしい限りですが折角なので誰かの参考になればと思い公開します。もちろん非公式ですので取扱いは個人の範囲どうぞ。

CERAKOTE セラコート トレーニングマニュアル Hシリーズ エリートシリーズ 日本語版 Ver.1.0.pdf

 てか、こんなのを個人で必要としている人いるのかな。あははは。