2017/09/18

V-ROD ワンオフマフラー 中古販売

 Yahoo! オークションでMACHERIE ワンオフマフラーを売りました。今日でワンオフマフラーとお別れです。一旦はGARAGE TOTALMACHERIE ワンオフマフラーを持ち込んで直そうと思いましたが、もうこれ以上このマフラーに注ぐもの全てが失せてしまいTHE ENDでした。短い間だけどありがとう&さようなら。


 開始価格30,000円からスタートし、大変有り難い事に沢山の入札があり落札価格は40,500円まで上がりました。新しいオーナーさんも一からワンオフで作る価格と手間を考慮すればこのマフラーを色々直すご予算と時間はあると思います。双方にとってよい取引が出来たと思います。

 今後ワンオフマフラーはやらないでしょう。本当に無駄な買い物をしてしまったと後悔しています。熟慮していないカスタムはバイクを痛めるだけで、大きな痛手と骨身を削った勉強になりました。