2017/11/11

KNIPEX プライヤーレンチ 86 05 250

 閉店セールのワールドインポートツールズKNIPEXのプライヤーレンチを通販しようとしましたが、注文殺到でサーバー負荷がもの凄い事になってしまいページ閲覧もままになりません。
 それほど必要性は感じないけどあれば便利なのでぜひこの機会に購入しようと決めていたKNIPEXのプライヤーレンチなのに・・・。やっとサーバーに繋がった頃には既に希望のサイズは売り切れていました。がっかりです。

 しかし折角なので価格比較すると他のお店の方が安いのに気が付きました。サーバーが繋がらなくてイライラ度MAXだったのでついストレス解消に買ってしました。


 ちょっと気になったのですが楽天市場で購入したのに梱包箱も配送もamazonでした。どうして? でもまぁ、いいっか。


 最後に購入価格です。いつものように価格調査したところ、K-MAX 楽天市場店が最もお手頃価格でした。

KNIPEX プライヤーレンチ 86 05 250   8,136円(税込)